2009年11月25日水曜日

マッド神:58第5章国宝

鉄徐々に白になる、サウンドガラガラ柔らかな光を発行し、ゲートを増やします。 Zixue驚いた:"これは実際には海に出の何もないですが、私の海それにされていない。 "私は笑みを浮かべる:"将来、機会があればになるだろうが、私は、人々に耳を傾けるために使用する海見たことがない海の特に大きい、と言うと、限界の湖が表示されないが、水だけ塩辛いです。 "田中笑った:"海の美しさは、私には家族と一緒に海の最後には何を聞かせ龍神海を知らないされていた子供のころから、いくつかの省、百舌鳥、オークよりも海岸線が家族が一緒にはるかに長い時間。また、彼らは私を呼び出す必要があります移動し、私ももう一度その壮大な感覚を感じるようにします。



新天上碑 rmt  | SUN 通貨 | マビノギ Gold |

0 件のコメント:

コメントを投稿