2009年11月7日土曜日

朱西安3:第十二章(2)

ドラゴン絶妙に軽く言った:"この起源セント月曜日、あなたが知っていることですか?"黒いガーゼチの話していない人里離れた部分の後ろに隠しが、ちりめん優しく握手を見たは、わずかに首を振ったようだ。ドラゴン、目の色を少し考えて後、心の糧とすることにしているようだ:"この人は非常に、実際には、単純な、と彼の孫娘アカシアゴールデンピンガーが必要に注目を集め、将来の多くの旅行に送信されました。"あなたが、ジウの瞬間、軽く沈黙していた:"我々はに沿って、主権私たちを遅らせるわけにはいかないの主要なイベントを実施する命じて来て"ドラゴン彼女を見て、彼の目Youseのトレースの表面に、落ち着いていたフラッシュの収集は、言った:"はい、行ってみよう。"完成彼は2つの村には、方向の王がゆっくりとの西安に行く人、と月曜日に反して、されて死んで湿地の距離だった。どこの風が吹く、天と地、かすかな間を通過するか分からない

0 件のコメント:

コメントを投稿